2010年02月28日

熊日

今日も一日元気なわーい(嬉しい顔)ワッキー2等兵で御座る。

今日の水道町は、何故かいつもより人が多かったで御座るよ

何故多いかと言いますと、何やら通町筋を駆け抜ける人々がexclamation&question

そう今日はひらめき熊日30キロロードレースで御座ったわーい(嬉しい顔)

いやー今日は、天気晴れも良く絶好なレース日よりだった

ので選手達は、さぞかし気持ちの良いレースだったでしょうわーい(嬉しい顔)

選手・関係者の皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)






posted by 水道町支店 at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

今日の水道町支店

チャースワッキー二等兵でござるパンチ

今日の水道町支店は、大忙しですふらふら

拙者も案内 案内で大忙しでした〜ふらふら

でも、お客殿が物件を気に入って貰って感謝 感謝でござるわーい(嬉しい顔)

まだまだ良い物件ありますよ〜

皆の衆お部屋家探しは、水道町支店にいらっしゃ〜い

posted by 水道町支店 at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

曇りのち雨

チャースワッキー二等兵です。手(パー)

今日の天気は、午後から小雨が降ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

雨が降ると・・・お客殿が少ないのかな〜と思いきやexclamation&question

こんな雨の中小雨沢山のお客殿が来店されましたわーい(嬉しい顔)

足場の悪い雨の中、来てくださったお客殿に感謝 感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)

沢山の物件を用意しておりますので家お引っ越しのお考えの

方は、水道町支店にお越しくださいませるんるん
posted by 水道町支店 at 19:30| ワッキー二等兵 宅建試験への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

宅建への道2

チャースワッキー2等兵でござるわーい(嬉しい顔)

拙者・・・気づきましたがく〜(落胆した顔)

独学で宅建の勉強をしてましたけどペン難しいもうやだ〜(悲しい顔)

そこでひらめき手っ取り早く宅建の学校に行くことを決意しました。

ただお金どしよう・・・・たらーっ(汗)

ん〜頑張って働きますパンチ

posted by 水道町支店 at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

宅建合格への道1

拙者が所属してる部隊は、拙者を含め4人でござる

その中で宅建を持ってるのは、3名・・・拙者だけ・・・がく〜(落胆した顔)

今年は、4度目の正直で受かるで御座るよむかっ(怒り)

今年、受からなかったらふらふら

来年は、ドラゴンボールを探すことにしますモバQ

posted by 水道町支店 at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

