2010年02月21日

ぽかぽかや〜

今日は、天気が良いでござるな〜わーい(嬉しい顔)

皆の衆は、いかがおすごしかな〜グッド(上向き矢印)

拙者は、馬車の様に働いているでござるよ〜

今日は、天気もいいので気分を変えて外で勉強でもしょうかな〜

帰るのが遅いのでそれは、無理でござるかバッド(下向き矢印)

とりあえず今日は、徹夜で勉強じゃ〜むかっ(怒り)パンチ

posted by 水道町支店 at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

亀やん

チャース手(パー)いつも元気なワッキー二等兵ござるわーい(嬉しい顔)

今回は、拙者の戦友を紹介します。パンチ

名前は、亀やん トイレ 不明 趣味 マックでコーヒー

好きな物 イケメンハートたち(複数ハート) 嫌いな物 イケてない男性たらーっ(汗)

そんなこんなの亀ヤンですが何とexclamation&questionお腹の中に戦士がexclamation&question

もう7ヶ月とのことハートたち(複数ハート)

出産の際は、拙者立ち会うでござるわーい(嬉しい顔)



  

posted by 水道町支店 at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ライズ大江リニューアル

皆の衆元気で御座るかわーい(嬉しい顔)

拙者は、いつもハッスルでござるよ〜パンチ

今回は、ワッキー二等兵が送り出す戦士(物件)をご紹介するぞい

今回の戦士の名前は、ライズ大江 平成10年3月生まれハートたち(複数ハート)

背丈は、RCタイプの背の高いイカツイ男ですビル

そんな彼、今回バージョンアップしたでござるパンチ

この戦士が気になる諸君

水道町支店の門を叩くか手(パー) お電話くださいませハートたち(複数ハート)
posted by 水道町支店 at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

店長殿、いっぱいいっぱいでござるよ!

画像.jpg
拙者、宅建取得の勉強に取り組んでおるのでござるが・・・
不動産業界は繁忙期中、、、

仕事に勉強。

パパパパ・・パンクするでゴザル
posted by 水道町支店 at 09:39| ワッキー二等兵 宅建試験への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

店長殿、拙者本日から出陣でゴザル

おひさしぶりでゴザル

本日からワッキー二等兵のブログが始まるでゴザルよ!
拙者の今年最大の目標!
宅建取得への道のりをブログで紹介するでゴザル

取るでゴザルよ

やるでゴザルよおおおおおお



posted by 水道町支店 at 17:52| ワッキー二等兵 宅建試験への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

