2010年03月25日

若者

最近は、昔と違って安くて広いタイプの物件家

ごろごろしちょります。

拙者が学生の頃と大違いでござるよもうやだ〜(悲しい顔)

特に最近は、学生殿が物件家を探しにきてるで御座るよ〜

当社には学生のニーズに合った物件家を数多くそろえてる

ぞいわーい(嬉しい顔)皆の衆 水道町支店へGO〜じゃパンチ
posted by 水道町支店 at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

気合いですがなにか?

画像1.jpg
店長殿exclamation
拙者、先日散髪に行ってきたでござるよ手(チョキ)

業界では繁忙期ど真ん中!!
ワッキー二等兵もど真ん中でござるよ!!

やーやーやー

YA YA YA YA YAYAYA


気合いで乗り切りますパンチ

posted by 水道町支店 at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

やれんのか五味

kobubu.jpg
店長殿exclamation拙者は宅建取得に本気モードパンチ

海の向こうでは今月末に五味選手がUFCに参戦・・

負けられないでござるよちっ(怒った顔)

今年は拙者やるでござるよグッド(上向き矢印)

posted by 水道町支店 at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

夜王

今日は、拙者の戦友を紹介するぞいわーい(嬉しい顔)

まんず名前ですけどー(長音記号1)荒キング(男性) 身長は自称170

たぶん160前半かと・・・

こやつ気さくな奴でるんるんなかなか良い戦友ですぴかぴか(新しい)

でも・・・1つ欠点が失恋こやつダイエットして

今は、痩せておりますむかっ(怒り)

拙者を差し置いて自分だけ・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

色気好きおって・・・むかっ(怒り)

今の流行を拙者がこやつに教えてあげますパンチ

イケメン系より肥やし系が今はブームだ〜パンチ


posted by 水道町支店 at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

MKビル

今回、拙者が送り出す戦士パンチ

MKビルぴかぴか(新しい)こいつの凄い所はexclamation&question

一言で言うと眺めぴかぴか(新しい)本当にこの物件から見る外の景色は

絶景ですハートたち(複数ハート)

そして14.5帖の広々とした1ル〜ムぴかぴか(新しい)

皆の衆 気になるじゃろ〜

もちろん価格も安くしておるぞるんるん

気になる方は、是非ハートたち(複数ハート)水道町支店まで電話MKビル−1号洋室@.JPG
posted by 水道町支店 at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

