2010年03月16日

宅建、宅建

店長殿exclamation×2拙者、宅建取得の為 決心したでござるよ手(チョキ)
最後の手段、資格学校に入学するでござるちっ(怒った顔)
まずは民法民法・・民民
posted by 水道町支店 at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ホワイトデー

チャースワッキ二等兵です。

昨日は、ホワイトデーでしたたらーっ(汗)

拙者に取ってホワイトデーとは、お金の掛かる日なのですたらーっ(汗)

今週は、金欠なのでカップラーメンで我慢しますたらーっ(汗)





posted by 水道町支店 at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

高士ハイツU〜

はい ワッキー二等兵です。

今回、水道町支店の一押し物件が空きまするんるん

その名は、高士ハイツUですハートたち(複数ハート)

この物件凄いんですぴかぴか(新しい)何がって?

まず人気の坪井で1Kハートたち(複数ハート)マンションタイプぴかぴか(新しい)

そして何とexclamation&question平成11年築で家賃がサ・サ・3万円〜がく〜(落胆した顔)

ここまでしか教えませんわーい(嬉しい顔)

気になる方は、水道町支店へphone to



posted by 水道町支店 at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ポカポカや〜

いつも元気なワッキー二等兵ですわーい(嬉しい顔)

今日の天気は、暖かくとても過ごしやすい一日でした晴れ

お客殿も多く一日中テンヤワンヤたらーっ(汗)

ただ今日は、水道町支店一押し物件の13,000円が

2件もぴかぴか(新しい)お申込みを頂きましたわーい(嬉しい顔)

まだまだ空きは御座いますので気になる方は、水道町支店へパンチ
posted by 水道町支店 at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

デフレ?

最近、来店されるお客殿は安い物件家

探してる方が多くなった気がします。

当社ビルは、そんなお客殿のニーズにお応え出来るようぴかぴか(新しい)

様々な物件をご用意しています。

安くて良い物件をご紹介できますので水道町支店の門を叩いて

くだされ〜わーい(嬉しい顔)




posted by 水道町支店 at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

