2010年03月06日

今日も一日・・・雨

今日も・・・一日また小雨でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今週は、本当に雨が多い日でしたふらふらでもこんな雨の中霧

今日も沢山のお客殿が来店され物件を気に入って頂けたで御座るよ〜

今日小雨の中来られたお客殿有り難う御座いますわーい(嬉しい顔)

来週こそは、晴れることを祈りつつ今日は、早く寝ることにします。

では眠い(睡眠)


posted by 水道町支店 at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

今日のワッキー二等兵

チャース手(パー)ワッキー二等兵ですわーい(嬉しい顔)

今日のワッキー二等兵は・・・たらーっ(汗)

車(セダン)が行き交う中・・呼び込みをしてましたたらーっ(汗)

そして・・効果が無かったような・・・・たらーっ(汗)

でも拙者負けないで御座るよ〜パンチ

ただ一心不乱にお客殿が来られるまでむかっ(怒り)

旗を振りますパンチ谷脇.JPG
posted by 水道町支店 at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

価格破壊

チャース手(パー)ワッキー二等兵っすわーい(嬉しい顔)

今日は、拙者のオススメ激安物件を紹介するぞいパンチ

え〜まず家の場所が坪井の必由館高校の近く

間取りが1R そして何とトイレ・浴室が別ぴかぴか(新しい)

皆の衆〜気になる家賃だが揺れるハート揺れるハート揺れるハート何と1階だと

13,000円から入居できちゃうんです右斜め上

この価格は、ジャパネット●●●も出せないで御座るよるんるん

この物件を内覧もしくは、気になる方 いざ水道町支店へGO

posted by 水道町支店 at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

民法を制す者は・・・・

こんにちは、ワッキー二等兵のお時間ですぴかぴか(新しい)

拙者むかっ(怒り)只今、民法のお勉強をしております。

この民法とやらが一番苦戦する科目で拙者がく〜(落胆した顔)かなり苦戦してお

おりまするふらふら

ただむかっ(怒り)この民法を制する者は、宅建を制する事になるので拙者

とりあえずガッツで乗り切りますパンチ




posted by 水道町支店 at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

店長殿ノゲイラが完敗でゴザルよ!

ただ今宅建取得の為に拙者は日々猛勉強中ナリ!
努力を怠らず本番に備えたいと思っているでゴザルよ。
海の向こうでは、リオの沈まぬ太陽ノゲイラがまさかのKO負け・・・
しかも1R・・・はぁ

民法民法。。。

    




posted by 水道町支店 at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

