2010年04月26日

五味が散って青木も散って・・・

アントニオ猪木デビュー50周年特別企画 
闘魂トークLIVE50

行ってきます雷



posted by 水道町支店 at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

良か天気

いや〜今日は、久々に晴れましたな〜晴れ

やはり晴れるとお客殿が多いですわーい(嬉しい顔)

この勢いで拙者ゴールデンウイークまで走り続けるで

御座るよ〜パンチ
posted by 水道町支店 at 14:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

最近の気候

ちゃーす いつもパワフル元気なワッキー二等兵ですパンチ

最近の事を言いますと〜

ここ最近の気候が・・・暑くなったり寒くなったりと何か変です。

4月なのに雪が降ってる所もあるみたいがく〜(落胆した顔)

ん〜何かが変です。

拙者の孫の世代まで果たして地球があるのかな〜


posted by 水道町支店 at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

ムシパン

ちゃーすわーい(嬉しい顔)ワッキー二等兵ですパンチ

今日は、ワンダーシティーのテナントを案内したぞいわーい(嬉しい顔)

ついでに案内の帰りにミスタームシパン家に寄って

2つ買って帰りましたわーい(嬉しい顔)

ここのムシパン本当に美味しいですぴかぴか(新しい)るんるん

種類も豊富でわーい(嬉しい顔)なんとexclamation&questionバターを使って無いので

ヘルスィ〜ハートたち(複数ハート) 

皆の衆も是非一度ご賞味あれわーい(嬉しい顔)ほっぺが落ちるぞいふらふら

posted by 水道町支店 at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

権利

チャースワッキー二等兵のお出ましですわーい(嬉しい顔)

拙者の昨日一日の予定は朝から晩まで宅建の勉強でしたふらふら

一日 権利 権利のお勉強ですたらーっ(汗)

まだ何とか授業にはついていけてます・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

遅れを取らないよう予習と復習をやります

では手(パー)
posted by 水道町支店 at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

