2010年05月31日

結婚式

先週の土曜日は拙者のお兄上(義理の)の結婚式でした黒ハート

やっぱ結婚式はいいですね〜わーい(嬉しい顔)

こちらまで幸せを頂いたって感じですわ〜ハートたち(複数ハート)

兄上殿どうぞ幸せに〜黒ハート



posted by 水道町支店 at 19:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

愛車がーーーーー

最近の拙者・・・たらーっ(汗)ついてませんもうやだ〜(悲しい顔)

拙者の愛車(バイク)が・・・・壊れましたたらーっ(汗)

原因はギアが飛んでチェーンが外れましたたらーっ(汗)

今度からもっと優しく扱うようにしますハートたち(複数ハート)
posted by 水道町支店 at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ハンサム★スーツ

拙者・・あんまり映画に関しては邦画は見ないのですがTV

もっぱら洋画派ですむかっ(怒り)

ただ今回は、戦友に勧められたのでたらーっ(汗)いやいや借りてみました

借りた映画はハンサムスーツぴかぴか(新しい)何やら主人公は拙者に似てると

か・・・・・たらーっ(汗)

感想は・・・・・ぴかぴか(新しい)かなり面白かったでするんるん

皆の衆も是非見てくださいませ〜

この映画は語るより見たほうが早いですわーい(嬉しい顔)

あ〜拙者もハンサムスーツがほしかとですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 水道町支店 at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

寿司 寿司 寿司〜

最近、スシローに行き寿司ブームわーい(嬉しい顔)の拙者です。

今度行ってみたい寿司屋さんは〜くら寿司るんるん

ここは、かなり気になりますぴかぴか(新しい)

なんと無添加素材らしいです。

今度行ってダッシュ(走り出すさま)スシローと食べ比べてみますわーい(嬉しい顔)

posted by 水道町支店 at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

スシロー

拙者、最近お寿司屋さんのスシローに行きましたるんるん

ちまたでは、美味しいとの噂なのでわーい(嬉しい顔)

感想ですががく〜(落胆した顔)・・・・・おおお美味しいぴかぴか(新しい)

個人的には色んな種類もあり全部美味しかったけど

やっぱりマグロが一番ですねるんるん

その中でも中トロが最高に美味しかったでするんるん

あまりに美味しかったので中トロだけで4皿食べましたハートたち(複数ハート)

皆の衆も是非スシローにわーい(嬉しい顔)噂は本当でござったるんるん

posted by 水道町支店 at 08:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

