2010年06月30日

大雨

チャース手(パー)水道町支店ワッキー二等兵ですパンチ

今日も一日フル稼働でするんるん

こんな雨の中小雨沢山の御客殿が来店されました〜わーい(嬉しい顔)

嬉しいかぎりです揺れるハート

御客殿の期待に応えるべく拙者・拙者 頑張るでござるよー

男の中の男出てこいや〜パンチ

posted by 水道町支店 at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

夢見る酒屋

熊本市の野中3丁目に酒屋さんがオープンしました。
画像1 011.jpg
お店には珍しいお酒がたくさん!

遊びに行ってみてください。

キングコング と TANIWAKI君
画像1 010.jpg




posted by 水道町支店 at 09:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

ワンダーシティー

先日、久々にワンダーシティーに行ったでござるわーい(嬉しい顔)

いつ来ても若者が多い所でありますわーい(嬉しい顔)

そしていつもの蒸しパン屋にダッシュ(走り出すさま)

ここの蒸しパン(ミスター蒸しパン)るんるんいつ食べても

美味しかですわーい(嬉しい顔)

皆の衆もワンダーに行った際は食べてみそぴかぴか(新しい)
posted by 水道町支店 at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

もうすぐ梅雨いり

はぁーーーーーーワッキー二等兵ですバッド(下向き矢印)

もうじき梅雨入りですね・・・

拙者は、会社までバイクで通勤してるので雨になると・・たらーっ(汗)

大変なのですもうやだ〜(悲しい顔)

でもこの梅雨が明ければぴかぴか(新しい)夏だーーー晴れ

posted by 水道町支店 at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

神の子ワッキーやれんのか!

マッハが負けました。

所も負けました。

桜庭?負けました。

高谷?勝ちました。

誰に?ハンセンにです。

KID?勝ちました。

誰に?キコロペスにです。←誰ですか・・・

そして7月

青木VS川尻が行われます。

いい試合を期待してます。

020623_8_12b.jpg
posted by 水道町支店 at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

