2010年07月08日

♪♪・・・☆☆


 こんにちわ-揺れるハート揺れるハート

新入社員の島田ですっるんるんるんるん

わたくし、入社しまして今日で一週間が経ちましたー(長音記号1)ッッexclamation×2exclamation×2

早ぁぁぁぁー(長音記号2)ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

無知の私が、ゼロからスタートさせて頂きましたぴかぴか(新しい)コスギ不動産ぴかぴか(新しい)

右も左もわからない私にみなさま、優しく教えて頂き本当に。。。

黒ハート黒ハートありがとうございます黒ハート黒ハート

明日から約3週間の研修が始まりますが、精一杯頑張らせてもらいますので、

どうぞみなさまよろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 今このブログを見ているみなさまへ、ここで少し私の生い立ちについてお話ししたいと思い

ますかわいい (いきなりで申し訳ないです。笑)

生まれは熊本ビール育ちも熊本手(チョキ)ずーっと地元熊本で自由奔放に生きてきた女ですわーい(嬉しい顔)(昨年の1年間は除く・・・飛行機

地元は桜木で、小学生からバスケットボールを追い駆け回っていた幼少時代手(チョキ)手(チョキ)

ボールのゆくところに付いていったら、慶誠高校の門の前にいた高校時代るんるんるんるん

ラッキーな事に熊本代表としてインターハイへ連れっててもらいましたわーい(嬉しい顔)

そうですねひらめき今振り返れば、小・中・高の9年間はバスケットボールとずっと遊んでま

したっっバスケットボールるんるんるんるん

その中でたくさんの人との出会いがありましたぴかぴか(新しい)

仲間、ライバル、コーチ、恩師・・・かわいいかわいい

楽しい事、もちろん辛い事達にも出会いましたふらふら

だけど持ち前のかわいい楽観的発想かわいいで乗り越えて参りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)

 そしてー(長音記号1)そのまま熊本学園大学へsoonsoonビルexclamation×2exclamation×2

この続きは次回のブログでっっペン黒ハート黒ハート

もちろんご来店されて聞きたいと思われた方は今すぐコスギ不動産水道町支店へハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) 

仕事せずに話しますexclamation×2exclamation×2 いえ冗談です。笑
いや、ほんと黒ハート笑 
 
ではみなさま、夏も本格的に始まりますが、海に花火に夏の音楽に、ドライブに、思いっきり

牡牛座THE SUMMER牡牛座 を楽しみましょうっっ黒ハート黒ハート

夏が大ー(長音記号1)ー(長音記号1)スキなっ冬生まれの新入社員島田でしたぁハートハート
posted by 水道町支店 at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

プロレスラー

UFC116にてヘビー級の王座統一戦がありました。

結果は

[王者]ブロック・レスナー(米国)
   Def.2R2分19秒/肩固め
[暫定王者]シェーン・カーウィン(米国)

無題.bmp

レスナー強かったです。プロレスラーらしい勝利でした。

ちなみにシウバ欠場で不運の秋山は負けました。

2e716af7.jpg




posted by 水道町支店 at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

感謝・・・♪♪

こんにちは晴れ
こんばんわ夜
おはようございます晴れ
ビル水道町支店ビルよりぴかぴか(新しい)島田ですかわいいぴかぴか(新しい)

先日、『梅雨とはお別れの時期』と申しましたが、まだまだ梅雨は私たちとはお別れしたくないようですね黒ハート雨黒ハート小雨

足下の悪い中、ご来店下さいましたみなさまぴかぴか(新しい)
揺れるハート揺れるハートありがとうございます揺れるハート揺れるハート

みなさまにとって、納得、満足のゆくお部屋・テナントが見つかりますよう、私たちも最善のお手伝いをさせて頂ければと思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)家黒ハート黒ハート

明日は日曜定休日の為、営業はしておりませんが、月曜日より通常営業になりますので、たくさんの方々のご来店を心よりお待ちしておりまするんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

ではみなさま、素晴らしい週末をお過ごし下さいませビール黒ハートサッカー黒ハートいい気分(温泉)黒ハート
posted by 水道町支店 at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

はじめまして♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)

こんばんは夜

おはようございます晴れ

いつ、誰がこのブログをみているか分からないので、このような挨拶

をさせて頂きましたッッるんるんるんるん

みなさま初めまして揺れるハート

私、本日よりコスギ不動産水道町支店にてお世話になります

島田と申します♪

初夏の香りが漂い、梅雨ともそろそろお別れの今日この頃、

晴れ2010年7月1日木曜日晴れ私、島田ここ水道町

支店より新人社員としてデビュー致しますッッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

そして、初出勤にて人生初のブログ、正直何を書いて良いのかわかり

ませんっわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい

今日は朝の朝礼からずっと緊張しっぱなしでしたが、先輩社員のみな

さまが優しいお言葉を掛けて下さったりと、とても優しくして頂きま

したハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

そしてここ、水道町支店の社員のみなさまもとても気さくで、穏やか

な雰囲気に私の緊張状態も少しづつほぐれてゆきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コスギ不動産、水道町支店のみなさまを初め、これからたくさんの

方々と、たくさんの素晴らしいご縁がありますように・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだまだ未熟な私ですが、どうぞよろしくお願い致します揺れるハート揺れるハート
posted by 水道町支店 at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

