2010年09月24日

☆季節の変わり目・・・☆


もう夏も終わりに近づいてますねっっかわいいかわいい

みなさま体調などは崩されていないでしょうかexclamation&questionひらめき

晴れ三日月とだいぶ冷えてきましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今は季節の変わり目リボン
私、結構スキなんです、今の時期揺れるハート

朝起きた時の空気が冬の香りだったり・・・ぴかぴか(新しい)
落ち葉が枯れ葉になっていたり・・・ぴかぴか(新しい)

なんか癒されちゃいますよねわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

さてここで、自分の気持ちを表す便利な表現!IN English!!でみなさまにお伝え致しますハートたち(複数ハート)

晴れIt's hot!!!晴れ
暑〜〜〜いっあせあせ(飛び散る汗)

雪It's cold雪
寒〜〜〜いっっ!!

季節・天気・時間を表す時は全て《It》を使いますわーい(嬉しい顔)

因みに私は。。。
《I'm hot!!!》
と言って周りからかなーり笑われました。。。

I'm hot の意味は。。。
《私ってイケてる》と言う意味合いになってしまうのです。。。

だけどもし気になる異性がいたら、
《He (she) is hot!!!!》
と言いましょう黒ハート

彼(彼女)って本当にステキ!!という最高のホメ言葉になりまするんるんるんるん

さらにひらめき
It's cool!!!
となると、カッコイイや素晴らしいという意味合いがあるので、こちらもホメ言葉になります!!
He is cool!!!
は、男性が言われたらいちばん嬉しい言葉なのではないでしょうか揺れるハート揺れるハート

では、今日はこの辺でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by 水道町支店 at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼しかです。

ちゅーーーーす手(パー)ワッキー二等兵ですわーい(嬉しい顔)昨日から涼しくなりやしたねーー
季節の変わり目は風邪をひきやすいので皆の衆気をつけてくださいませふらふら
拙者は、昨日Tシャツ一枚で寝たので朝からお腹を壊しました・・・・・たらーっ(汗)
posted by 水道町支店 at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

