2010年12月16日

☆待ちに待った☆


寒いですね・・・雪雪雪

本日の熊本晴れなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)んと手(パー)手(パー)手(パー)exclamation×2

しかも最高気温っっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これはぴかぴか(新しい)雪White Christmas雪ぴかぴか(新しい)期待できるのではっっ揺れるハート揺れるハート

そんな寒さがまだまだ続く今日、ついに完成致しましたっっexclamation×2

かわいい藤一第3ビル 603号室かわいいぴかぴか(新しい)リフォ〜〜〜ムぴかぴか(新しい)

まずはこちらっっexclamation×2

2010.09.25 011.jpg2010.09.25 011.jpg

ぴかぴか(新しい)11帖の広々リビングぴかぴか(新しい)

さらに寝室はっっexclamation×2exclamation×22010.09.25 006.jpg2010.09.25 006.jpg

リビング・寝室ともにエアコン付きデス手(チョキ)手(チョキ)

晴れ南向き晴れで日当たりバッチリわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

6階で眺めも良いですよ〜っっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん

場所は坪井にある仁王さん通りで並木坂もすぐそこ黒ハート
お買い物にも便利ですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

気になられた方は水道町支店までお問い合わせ下さい揺れるハート

もうすでに案内の予約が入っておりますexclamation×2ぴかぴか(新しい)







posted by 水道町支店 at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

空...☆


みなさんは一日何回空を見上げますかexclamation&questionexclamation&question曇り曇り


1回?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2回?手(チョキ)
10回??手(パー)手(パー)


それともゼロ...?手(グー)



世間は師走に入り、みなさま目まぐるしくご活躍されているのではないでしょうか??ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

そんな時ひらめきひらめきふっと空でも見上げるのも大切ですよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



sora1.jpg



今年もあと22日手(チョキ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


笑顔でるんるんるんるん頑張りましょうexclamation×2るんるんるんるん
posted by 水道町支店 at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

