2010年05月19日

スシロー

拙者、最近お寿司屋さんのスシローに行きましたるんるん

ちまたでは、美味しいとの噂なのでわーい(嬉しい顔)

感想ですががく〜(落胆した顔)・・・・・おおお美味しいぴかぴか(新しい)

個人的には色んな種類もあり全部美味しかったけど

やっぱりマグロが一番ですねるんるん

その中でも中トロが最高に美味しかったでするんるん

あまりに美味しかったので中トロだけで4皿食べましたハートたち(複数ハート)

皆の衆も是非スシローにわーい(嬉しい顔)噂は本当でござったるんるん

posted by 水道町支店 at 08:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

