2010年05月24日

ハンサム★スーツ

拙者・・あんまり映画に関しては邦画は見ないのですがTV

もっぱら洋画派ですむかっ(怒り)

ただ今回は、戦友に勧められたのでたらーっ(汗)いやいや借りてみました

借りた映画はハンサムスーツぴかぴか(新しい)何やら主人公は拙者に似てると

か・・・・・たらーっ(汗)

感想は・・・・・ぴかぴか(新しい)かなり面白かったでするんるん

皆の衆も是非見てくださいませ〜

この映画は語るより見たほうが早いですわーい(嬉しい顔)

あ〜拙者もハンサムスーツがほしかとですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 水道町支店 at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

