2010年02月26日

曇りのち雨

チャースワッキー二等兵です。手(パー)

今日の天気は、午後から小雨が降ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

雨が降ると・・・お客殿が少ないのかな〜と思いきやexclamation&question

こんな雨の中小雨沢山のお客殿が来店されましたわーい(嬉しい顔)

足場の悪い雨の中、来てくださったお客殿に感謝 感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)

沢山の物件を用意しておりますので家お引っ越しのお考えの

方は、水道町支店にお越しくださいませるんるん
posted by 水道町支店 at 19:30| ワッキー二等兵 宅建試験への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

店長殿、いっぱいいっぱいでござるよ!

画像.jpg
拙者、宅建取得の勉強に取り組んでおるのでござるが・・・
不動産業界は繁忙期中、、、

仕事に勉強。

パパパパ・・パンクするでゴザル
posted by 水道町支店 at 09:39| ワッキー二等兵 宅建試験への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

店長殿、拙者本日から出陣でゴザル

おひさしぶりでゴザル

本日からワッキー二等兵のブログが始まるでゴザルよ!
拙者の今年最大の目標!
宅建取得への道のりをブログで紹介するでゴザル

取るでゴザルよ

やるでゴザルよおおおおおお



posted by 水道町支店 at 17:52| ワッキー二等兵 宅建試験への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

