2010年09月08日

ビックリマン

チャス手(パー)ワッキー二等兵ですわーい(嬉しい顔)最近ビックリした事があったので報告するぞいパンチ
この前、拙者がぐるぐる倉庫に行ったときの話じゃがるんるんふと商品を見てると目何と懐かしい物を発見exclamation&question何とビックリマンシールを見つけました目懐かしい〜るんるん
ただ値段を見てビックリがく〜(落胆した顔)高いもので万円・・・・・たらーっ(汗)
拙者も残してれば良かったですふらふらと・思った今日この頃でした手(パー)
posted by 水道町支店 at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

☆ペゴッパヨ☆


先日ひらめきひらめき
水道町支店長とランチをご一緒させていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん

お店は・・・揺れるハート揺れるハート

3号線沿いにある、韓国料理店ぴかぴか(新しい)ペゴッパヨぴかぴか(新しい)

ペゴッパヨ 正面.jpg

いつもかわいいペゴッパヨかわいいさんの前を通っていた私はずーっと気になっていたので今回行くことができて本当に嬉しかったです黒ハート黒ハート

店内はアットホームな雰囲気で私たちを迎えていただきましたかわいいぴかぴか(新しい)

店長と私がオーダーしたのは揺れるハートランチセット(1180円)揺れるハート

前菜とデザートとお飲み物と選べるメイン付きですリボンぴかぴか(新しい)

ペゴッパヨ メニュー.jpg

店長はチュユポックンをぴかぴか(新しい)私はスンドゥブチゲをぴかぴか(新しい)それぞれオーダーしました黒ハート

チュユポックンとは豚バラにコチュジャンペースト(韓国の辛いソースのようなもの)を混ぜ合わせた見た目は真っ赤で辛そうなのですが、食べてみると意外と甘辛という感じで美味です揺れるハート揺れるハート

スンドゥブチゲは豆腐と野菜が入った見た目がこちらも真っ赤のスープですかわいいかわいい

私は激辛料理が大好物なのであまり辛!!という感じはなかったのですが、辛いのが苦手な方でも
美味しくいただけますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

韓国料理は美容にもとても良く最近はあちらこちらで見かけるようになりましたねわーい(嬉しい顔)

まだまだ暑い日が続きますが、体に良い韓国料理をペゴッパヨで食べて残暑日を乗り切りましょう揺れるハート揺れるハート

ちなみにぴかぴか(新しい)ペゴッパヨとは韓国語でかわいいおなかすいたぁ〜かわいい
でするんるんるんるん
posted by 水道町支店 at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

最近の拙者

最近、拙者が幸せとハートたち(複数ハート)感じる瞬間は風呂上がりの一杯のコーラでするんるん
たまらんですいい気分(温泉)
皆の衆もお試しあれ〜
さー今日もコーラを飲んで宅建頑張りますパンチ
posted by 水道町支店 at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

最近涼しい〜

チャパンチースワッキー二等兵ですわーい(嬉しい顔)
最近少しずつ涼しくなりましたね〜るんるん
実は拙者の寝床にはエアコンが有りませんもうやだ〜(悲しい顔)扇風機のみで毎年晴れ夏を乗り切っておりますパンチ
これがむかっ(怒り)エコです。
来年も扇風機のみで生きていきます・・・・・・・たらーっ(汗)
posted by 水道町支店 at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

宅建とは

ちゃーーーーーーーす久々のワッキー二等兵ですわーい(嬉しい顔)
最近、拙者考えておりますちっ(怒った顔)
宅建とは何ぞや・・・・・・・
とりあえず頑張りますたらーっ(汗)
男の中の男になるためパンチ
posted by 水道町支店 at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

